2010年08月31日

8月の終わりに

明日から9月。例年通り失意の9月。異常な暑さは今なお続いているが、8月も下旬となるとすでに秋の虫の大合唱が始まった。彼らはきっと冬の到来からさかのぼって、自分達が鳴くべき時を見定めているに違いない。

暑いから、苦しいからと自分の鳴くべき時を見誤っていると、いずれ時代から取り残されてしまう。すでに発車のベルが自分の中で鳴り響いている。そろそろ潮時なのか。
posted by ぜごん at 23:10| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/ona1-kl/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月09日 06:34

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://w7cozzz.tiki.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by あぱぱぱぱぱwww at 2010年09月19日 04:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161762793

この記事へのトラックバック